2人DE2万円のショクタク!

簡単・おいしい・うれしい食卓! 少しの工夫で作る人も食べる人も
ニンマリ,お財布にも優しい夫婦2人で2万円の食費!その日に使った食材からうんちくも。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


■「FP主婦のおいしい節約生活」

■「あったかスープ屋■「タマゴDEあと一品」

RECOMMEND
カラダの中からキレイになるレシピ
カラダの中からキレイになるレシピ (JUGEMレビュー »)
舘野 鏡子
ライフスタイルも共感できるところ満載の音楽家でもある著者。お料理好きが伝わってきて嬉しくなります。LaLaTVにもご姉妹で出演しています。


■食材のうんちく(野菜編)
■食費の節約のポイント
■節約お助けアイテム
■検証!TVの裏技!


◆トラックバックは歓迎していますが、宣伝目的やマナーにかけるものは削除させていただいています。ご了承ください。

■節約ご飯日記を登録! by BlogPeople

BlogPeople



RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ちらし寿司(重くてごめんなさい)



今日はちらし寿司とホタテとトマトのわさびマヨネーズのサラダです。

もう来年のカレンダー用意しましたか?うちは主人の会社からもらえるのでそれでいいのですが、昨日主人が「ほれ」と渡すので何かな?と思ったら冬ソナのでっかいカレンダーでした。いくらか聞いたら2000円くらいだそうです。高いけど嬉しい。これが今年のクリスマスプレゼントになるかも、ちょっと早いけど。

今も冬ソナ見ながらパソコンしています。チェジウは髪の毛短いほうがいいな。やっぱり可愛い。これから毎日夜10時からはテレビの前です。(もう何度も見たのにね)

ブログランキング、よかったら応援してください。ちょっと環境悪くて申し訳ないのですが頑張ります・・・
スポンサーサイト
- | 23:09 | - | -
コメント
from: asd   2006/03/25 10:14 PM
sdasad
dfs
sdffdsds
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
チェジウの画像は、なかなか見つかりませんね。いろいろとチェジウの画像を求めて、チェジウ画像やチェジウ壁紙を検索するのですが、チェジウ画像はチェジウ掲示板にも載っていないようです。チェジウ画像は、慰安ターネット上には存在しないのではないのでしょうか?
チェジウ | 2007/06/02 4:55 PM
簡単ちらし寿司は材料を混ぜるだけで出来上がるものです。見た目も楽しく、味の抜群のスモークサーモンちらし寿司のレシピです。作り方は簡単です。きゅうりの輪切りにしいたけの細切りとスモークサーモンをちぎって混ぜ合わせるだけで出来上がるちらし寿司です。〈作り
ちらし寿司のレシピあれこれ | 2007/06/16 4:52 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"