2人DE2万円のショクタク!

簡単・おいしい・うれしい食卓! 少しの工夫で作る人も食べる人も
ニンマリ,お財布にも優しい夫婦2人で2万円の食費!その日に使った食材からうんちくも。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


■「FP主婦のおいしい節約生活」

■「あったかスープ屋■「タマゴDEあと一品」

RECOMMEND
カラダの中からキレイになるレシピ
カラダの中からキレイになるレシピ (JUGEMレビュー »)
舘野 鏡子
ライフスタイルも共感できるところ満載の音楽家でもある著者。お料理好きが伝わってきて嬉しくなります。LaLaTVにもご姉妹で出演しています。


■食材のうんちく(野菜編)
■食費の節約のポイント
■節約お助けアイテム
■検証!TVの裏技!


◆トラックバックは歓迎していますが、宣伝目的やマナーにかけるものは削除させていただいています。ご了承ください。

■節約ご飯日記を登録! by BlogPeople

BlogPeople



RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
金曜日のご飯


春雨のスープ、うな丼、もやしと納豆と鰹節の和え物、トマト

春雨のスープは「あったかスープ屋」にレシピのせています。
よかったらご覧下さい。

あったかスープ屋

ブログランキングよろしくお願いします。


スポンサーサイト
- | 06:39 | - | -
コメント
from: aiki   2004/12/19 4:34 PM
 こんにちわ。まだ4時30分なのに外は暗いですけど・・・・・
 たかびんさんのご主人は幸せですね。こんなおいしそうな豪華なものを。うちは力が入るときと、手抜きの時の差が激しくって・・・・・「今日はどんなか」こわごわの食事タイムだったりするんです。(笑)

 料理を作るのは好きなんですけど、気乗りがしない日もあって・・・・・

 わたしもJugemuなんですけど、大変です。引っ越そうかな?なんて思う日もあります。
from: たかびん(管理人)   2004/12/20 8:13 AM
こんにちはー、本当に日が暮れるのが早くなりました。

ご飯、本当にやる気のあるときとない時、って
すごくよくわかります。私も独身の時のお料理が
趣味と言っていた時、週末に自分の好きなときに
作っていた時と、今必要に迫られて・・・というのとは全く違います。

特にお子さんがいらしたら、時間はないですよね。でも皆さん、なんだかんだ行ってもきちんとなさっていて本当に素晴らしいお母さんなんだろうな、と思います。

私の場合はここを頑張らずして、どこを頑張る?とサボり虫がうずきそうな時は自分をたしなめています。毎日のことを淡々とあたりまえのようにやっているのは、結構大変なことなんだなーと自分の母親を振り返っても思います。

ジュゲム。。。そうですよね。私の場合は画像が多いので、いつも躊躇していますが日記がメインだったらもっとさくさくできるのありますよね。変えてもいいかもしれませんよ。
from: asd   2006/03/25 10:06 PM
sdasad
dfs
sdffdsds
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
鶏肉には、高タンパクで低カロリー、消化吸収に優れた良質のタンパク質(カルノシン、アンセリン)が豊富に含まれています。また、鶏肉は、牛肉や豚肉に含まれるカルノシン、魚に含まれるアンセリンといった2種類のアミノ酸を一緒に摂ることができる食材です。そ...
健康家族ネット | 2007/04/21 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/25 5:39 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"